« はじまりはじまり〜 | トップページ | sweat02sweat02sweat02 »

2009年1月 6日 (火)

はじまりはじまりtwo

昨日より
天地人
第一回が放送されましたねdelicious
クライマックスの
今年秋頃が
どんなになるか…
妻夫木君には
もう少し
迫力が出てきてくれるといいですねdash
阿部寛サンの上杉謙信は
迫力十分でしたねup
信長をやらせてもよかった?感じでした

さて
昨日は
スペシャル版で
今週金曜日からは
毎週放送の
必殺仕事人も気になりますね〜delicious
主水の昼行灯ぶりと
仕事の際の
ギャップが…
あとは家に帰っての
嫁姑とのやり取りかな〜
いやいや
これも楽しみnote

もうひとつ
韓流ドラマの
チュモンってのも
今見たい物の一つですdelicious
高句麗を建国した王の話?だったかな
とにかく見てみたいです
いやいや今回は
ドラマ話ばかりでしたねdash
ではまた

|

« はじまりはじまり〜 | トップページ | sweat02sweat02sweat02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081503/26843697

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりはじまりtwo:

« はじまりはじまり〜 | トップページ | sweat02sweat02sweat02 »